garege mutuo



久しぶりのホンマン登場

最近はチャイ屋のことばかりでボールの事乗せてなかったので久々の状況報告です。
あいかわらず黙々と作業続けるホンマン、ありがとうございまぁ~す!

今は、コーピング周辺のわくと、コーナー部分のつなぎをやってます。
昨日はエイジも手伝ってくれてコーピングの鉄筋いれたよ~!

久々、まじまじと見たけど、マジでホンマンすごい!

これからの進み具合としては、コーピング部分にモルタル流すのとコーナー部分の板張りをしていく予定です。

ボール完成心待ちにしてるみんなの応援のお金大事に使わせてもらいま~す。

完成したらみんなでガッツりすべろうね~!!!

b0160806_7311153.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-04-12 07:34 | R中
<< 4/9 4/8 >>


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。
カテゴリ
全体
R中
Chai
mabri
イベント
未分類
フォロー中のブログ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧