garege mutuo



シンナー中

十字部分定着剤と下塗りまですませました。
コーピングは仕上げのこげ茶色、バッチリのせましたぁ~~~~!!
コーナー部分やっぱりやばいね!入り口もコーピングを付けて完成です。
ちなみに入り口部分ではテールタップとインターフェイキー、メイクしました(笑)
上から見るとますます迫力あるね~!
で、あまったスプレーでミニミニランプ塗ろうとしたら遊んでしまいました。

今日は朝からスプレー缶10本・・・気分わるいっす!

でも負けじと写真はないんですが長浜バンクせめてひじ流血もってかえりました。(笑)
久々に山田君、ユキヒコクン、コウタ、サル、エイジすっげ~たのしかったっす!!
b0160806_0182871.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-05-09 00:28 | R中
<< 5/10 コーナー部分 >>


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。
カテゴリ
全体
R中
Chai
mabri
イベント
未分類
フォロー中のブログ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧