人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garege mutuo



5/7

ニコニコサーフィン後の大吾君ご一行様です。
海畑(イノー)の榊さんとエイコー兄さんです。
ウクレレの演奏ありの唄ありの楽しいひと時ありがとうございました。
久しぶりのテルクン登場。
夢紅さんに居候されてるモヒカン君!前回締めた後に来てくれて・・・
今回飲んでもらえてよかったです!ありがとうございました。今度ナマエ教えてね~☆

夕日がきれいでした!祐太は変な顔ばかりしています!

今日もありがとうございました。
5/7_b0160806_2331812.jpg


5/6昨日はお休みして、あやまる公園に遊びに行って来ました。
お弁当食べたり、自転車乗ったり、汽車乗ったり、天気がよく気持ちよかったです~☆
帰りの車で2人とも爆スイ。私も一緒に爆スイ!あ~たのしかった!
5/7_b0160806_2461311.jpg

by mu-tuo | 2009-05-07 02:28 | Chai
<< 5/8 5/5 >>


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。

by mu-tuo