人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garege mutuo



5/26

やっと更新です(汗)
なかなか毎日ブログるってむずかしいです・・・

すみません。
リアルタイムな情報は無理ですが、お付き合い下さいm(_ _)m。

海風-じゅん君ファミリーです。かわいい奥さんとかわいいりんちゃん!いつもありがとです。

つづいて、コウスケ君ファミリーです。
生後1ヶ月半のかわいいそらちゃん!さすがお2人の子、かわいいです!

そしてイトちゃんと同級生、碧太郎君とママのゆきちゃん。規格が違いすぎます!でかいです!
お目目がくりくりパパ似?ママ似?かわいいです!

最近、ご近所になった、ようこさん!とつかさちゃん!
すごいんです!この家族!なにがって・・・?許可が出たらおいおいです!!

きねばあちゃんとゆうた!
この2-ショットいつ見ても最高です!ゆうたはばあちゃん大好きです。

緑ヶ丘小学校の山口先生!めっちゃかわいい先生でした!
たくさんいい所見つけてくれそうな先生でした。

今日もありがとうございました。
5/26_b0160806_1293131.jpg

by mu-tuo | 2009-06-01 01:43 | Chai
<< 5/27 5/24 >>


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。

by mu-tuo