garege mutuo



ムトゥ会合

おひさしぶりで~す!
完全にIT革命終わりそうでした(笑)

事後報告で、ノー写真ですが、6/29会合開きました。
そ~と~面白かったよ!

来た人、みんな面白かったよね?

詳しくは、AMACMAで・・・(笑)

スケートだけじゃなくって何か起こりそうなそんな興奮した夜でした。

日食終わってからまた集まりましょうね~!

これからも、よろしくです!

::::::::ムトゥルール:::::::::

* 利用料金  1日100円

           月会費500円(コレ払うと一ヶ月滑り放題)


* 夜の周辺での滑走禁止


* ゴミはゴミ箱に・・・


* スケートを楽しむ


* ケガは自己責任でおねがいします。


* ボールは、たまにハードに攻める。
[PR]
by mu-tuo | 2009-07-03 00:43 | R中
<< 7月の新商品 やっと更新です。 >>


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。
カテゴリ
全体
R中
Chai
mabri
イベント
未分類
フォロー中のブログ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧