人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garege mutuo



10/29,31,11/1

10/31 『 第一回横ノリ交流館 』 も無事楽しく終了しました。
昨日は夜遅くまでお疲れ様でした。詳しくはAMACMAをご覧下さい。
途中大雨になったけど室内だから全く関係なく、むしろ熱い身体を冷やす恵の雨だったようです。
チャイもHOTがよくでました。写真は信じられないけどないです・・・AMACMAより拝借m(_ _)m。
10/29,31,11/1_b0160806_8514882.jpg


11/1 今日から11月です。興奮冷めやらぬ今日、雨の中OPENです。
今日はケンムン神社祭り出店の予定が雨のため中止になってしまいました。
又、日を改めて行うそうです。日程が決まり次第告知させて頂きます。

早いもので今年も終わりに近づいています。
どんどん寒くなっていきますがHOTチャイなど飲みにいらっしゃいませんか?
お待ちしてまぁ~す!!

雨の中来て頂き有難うございました。
10/29,31,11/1_b0160806_16341851.jpg

by mu-tuo | 2009-11-01 16:29 | Chai
<< 11/8 10/28 >>


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。

by mu-tuo