garege mutuo



たんぎょの滝

今日は小雨の降る中奄美の秘境中の秘境 『 たんぎょの滝 』 へ行って来ました。
もちろん一人では行けずこゆ~いメンバーの方たちの後ろからハァハァいいながらいってきました。
途中ケンムンの寝床やら熱いポイントもあるという事なので、ケンムンを作ってる僕としてはもちろんうちのケンムンたちも連れて行きましたよ~!
まだ非公式らしいのですが、九州一の落差があると言われている滝とこれまた非公式ですが、九州一の男(笑)そしてケンムンの3ショット。いい笑顔です。まじすごいよ!
島人絶対みときまいでしょ!
b0160806_22581569.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-11-22 23:04 | イベント
<< 告知です う~! >>


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。
カテゴリ
全体
R中
Chai
mabri
イベント
未分類
フォロー中のブログ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧