garege mutuo



屋仁の 『 田~まん 』

あまみシマ博覧会の農業体験、屋仁の 『 田ぁ~まん 』 に参加してきました。
なんで 『 田ぁ~まん 』 体験に行ったのかというと、『 田ぁ~まん 』 が大好きだからです(´▽`)/
奄美大島に来て美味しいものに沢山出会いましたが、この 『 田ぁ~まん 』 には、驚愕しました。

『 田ぁ~まん 』 の収穫と試食を体験しませんか?のふれこみに即応募しました。
もちろん目的は試食(笑)
b0160806_2335177.jpg
2人も楽しんでました。
田んぼに入り芋を抜き、収穫の流れを体験して、屋仁の振興センターへ行き、おにぎりや、鳥汁、田ぁまんと茎の和え物などなど、美味しい料理が沢山でお昼をいただきました。
屋仁の婦人の皆様本当に美味しかったです。ありがとうございました。

シマ博覧会たのしかったです。
[PR]
by mu-tuo | 2010-02-21 23:18 | イベント
<< やっと更新です。 輪内保育所 >>


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。
カテゴリ
全体
R中
Chai
mabri
イベント
未分類
フォロー中のブログ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧