garege mutuo



カテゴリ:R中( 22 )


10/11

みゆけんくん祐太に板の調整(?)の仕方を教えてくれてました。
ユウタも意味はわからないけど、真剣に聞いてました。
みゆき兄ちゃんすごいよ~!ジャンプするよ~!っと興奮してました。

そしてケントくんをMUTUOで撮影してました。
いつか雑誌にMUTUOで滑るケントくんが載るかも・・・楽しみ

b0160806_042365.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-10-11 00:40 | R中

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。
故障してたパソコンがやっとなおりました。

またチョコチョコですが、写真とか載せていきますので、よろしくです。


今日は、13の結婚式で三日分飲んできました。
幸せな2人に乾杯~!
[PR]
by mu-tuo | 2009-09-14 01:08 | R中

壁画

ランプの壁にピエールが絵を描いてくれました。
b0160806_2562042.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-07-27 02:52 | R中

ムトゥ会合

おひさしぶりで~す!
完全にIT革命終わりそうでした(笑)

事後報告で、ノー写真ですが、6/29会合開きました。
そ~と~面白かったよ!

来た人、みんな面白かったよね?

詳しくは、AMACMAで・・・(笑)

スケートだけじゃなくって何か起こりそうなそんな興奮した夜でした。

日食終わってからまた集まりましょうね~!

これからも、よろしくです!

::::::::ムトゥルール:::::::::

* 利用料金  1日100円

           月会費500円(コレ払うと一ヶ月滑り放題)


* 夜の周辺での滑走禁止


* ゴミはゴミ箱に・・・


* スケートを楽しむ


* ケガは自己責任でおねがいします。


* ボールは、たまにハードに攻める。
[PR]
by mu-tuo | 2009-07-03 00:43 | R中

コーナー2つ目

いよいよ2つ目のコーナーできましたぁ~!!
ホンマンいわくあと10時間で4つともできるそうです~★
今から、まだもうちょっとやる事はあるけど、8割がた完成ってとこですかね!

コーナーが2つできるとどんどんイメージがふくらむヨネェ~!
すごい美しいコーナーです。(笑)
ホンマン、あんたすごいよ!
b0160806_0222999.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-05-17 00:25 | R中

シンナー中

十字部分定着剤と下塗りまですませました。
コーピングは仕上げのこげ茶色、バッチリのせましたぁ~~~~!!
コーナー部分やっぱりやばいね!入り口もコーピングを付けて完成です。
ちなみに入り口部分ではテールタップとインターフェイキー、メイクしました(笑)
上から見るとますます迫力あるね~!
で、あまったスプレーでミニミニランプ塗ろうとしたら遊んでしまいました。

今日は朝からスプレー缶10本・・・気分わるいっす!

でも負けじと写真はないんですが長浜バンクせめてひじ流血もってかえりました。(笑)
久々に山田君、ユキヒコクン、コウタ、サル、エイジすっげ~たのしかったっす!!
b0160806_0182871.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-05-09 00:28 | R中

コーナー部分

5/7いよいよコーナー部分製作に入ります。
ホンマン休みだったらしく朝からがんばってくれていました。
昼過ぎからユウセイも手伝いに来てくれました。ありがとね~!

で、コーナー部分完成!なんかちょっと感動っす!
b0160806_0125135.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-05-09 00:17 | R中

第2回 ムトゥー板張り

いよいよ、クロス部分の板張りです。

久々にダイゴ登場★

遅いにもかかわらずみんな手伝ってくれて本当に感謝です。

で、張り終わったらまたスケート。

ここでサル、ホンマンが上からドロップ!2人の男気も見せてもらったし、いい夜でした。

いい酒のんでねまぁ~ス!
b0160806_23564224.jpg


PS: NOBOUNDARIESでムトゥーボールに募金してくれた皆さんダイゴからちゃんといただきました。大事に使わせていただきます。本当にありがっさまりょうた~!!!
[PR]
by mu-tuo | 2009-05-05 00:04 | R中

ムトゥーボール

さて、今日は、ホンマンと休みも合ったという事で平バンクちょこっと攻めた後、ボールの横面だけ張りました~!!!!!!
イエェ~~~イ!!
いよいよここまで来ました!(涙)

作業の合間晩ご飯を準備するユウタ。

情報を聞いて飛んできたゆうきも一緒にラストスパート!
ゆうきこういう時のフットワーク軽っ!
b0160806_0431590.jpg

ムトゥークルー1、熱い男!サル。
最初から携わってずっと手伝ってくれてます。感謝!
b0160806_0434229.jpg


まっ、張ったら、すべるっしょ~!で、上に立って・・・
これヤバイッス!笑えネぇっす~!
上の方バーチです。(笑)

で、立ち上がりが急にそそり立つ感じであっという間に反対側。
これなかなか手ごわいよ!

そんな中さすがゆうき、一発目からドロップ最終的にはF/Sターンからインターフェイキーまで綺麗にメイクしてました。オトコッす。
わんも一応ドロップはしましたんで(笑)
b0160806_0435696.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-05-01 01:00 | R中

ミニコーン

今日、48年丑の友の秘密兵器一美から”ミニコーン”いただきました。

オーリー、コーン越えメイクしまぁ~す!(笑)
b0160806_7393818.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-04-26 07:38 | R中


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。
カテゴリ
全体
R中
Chai
mabri
イベント
未分類
お気に入りブログ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧