garege mutuo



カテゴリ:R中( 22 )


募金

今日は、NOBOUNDARIES1周年、DUGWOODSAND15周年のイベントで久々にASIVIに行って来ました。

そしたら、AMACMA~ズ、スケートで登場!!

ヘータロの首にはこの募金箱!!

ユーキらの行動力には感心します。

本当にありがっさまです。

皆様の心意気とダイゴらの協力で、31,220円も集まりました。

重さもあるけど、想さが沢山つまったお金。

涙、涙っす。ありがっさまでございます。

ボールの完成が見えてきました。がんばります。
b0160806_8194141.jpg


でっ、イベントの次の日、朝からコーピングにモルタルを流しました~!!

R中のエージ、サル、そして久々にユージ、もちろん職人ホンマンが来てくれました。

昼にはワクを取りシェイプ終了!

あとは乾くのを待つだけで~す。

コーセー気にするなよ~(笑)!!

すげ~、いよいよコンパネ貼るだけ!!

滑れるんかい???(笑)
b0160806_8193273.jpg

ちょっと休憩~!朝ごはんです~!
サルがあまったモルタルで作ったmutuoのへそ?(笑)
b0160806_826050.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-04-19 08:26 | R中

久しぶりのホンマン登場

最近はチャイ屋のことばかりでボールの事乗せてなかったので久々の状況報告です。
あいかわらず黙々と作業続けるホンマン、ありがとうございまぁ~す!

今は、コーピング周辺のわくと、コーナー部分のつなぎをやってます。
昨日はエイジも手伝ってくれてコーピングの鉄筋いれたよ~!

久々、まじまじと見たけど、マジでホンマンすごい!

これからの進み具合としては、コーピング部分にモルタル流すのとコーナー部分の板張りをしていく予定です。

ボール完成心待ちにしてるみんなの応援のお金大事に使わせてもらいま~す。

完成したらみんなでガッツりすべろうね~!!!

b0160806_7311153.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-04-12 07:34 | R中

巡礼

今日は朝からエイジとサーフスケートトリップ。
スケートを6時間やって身体中熱持ってます。
エイジ写真送ってね。違う角度も面白いね~!完全R中です。
b0160806_0262383.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-04-02 00:23 | R中

ほんまんBOWL

ほんまん!まじですごいよ~!鳥肌、たちました。
ボールの骨組みが完成!本当におつかれさまで~す。
買ったばかりの帽子おにあいですよ!
b0160806_1583372.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-31 01:59 | R中

第2弾

第2弾送られてきましたぁ~!
b0160806_165335.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-19 01:08 | R中

プロ顔まけ

ぽっぽうじ、やっぱセンスあるね~!ロゴもあわせってぽっぽうじの写真チョッと紹介。
そのうちMUTUOで写真展とかあるかもね~!!
ちょこちょこ紹介していくんでお楽しみに!まじかっこいいっす!わんが・・・(笑)
b0160806_0544355.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-15 01:03 | R中

R職人ホンマン

変体ホンマン初登場!今ずっとボールを黙々と作ってます。
今まで紹介できずごめんねぇ~。いいですねこの笑顔!よろしくおねがいしまぁ~す!
ボールの新着状況もおいおいのせていきますね!でも詳しくはAMACMAで・・・
b0160806_0454391.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-15 00:53 | R中

ぶっ飛び兄弟

いやぁ~!スケートの写真撮るのこんなに難しいんだぁ~!!
ごめんねぶっ飛び兄弟!この日もっとすごい事2人してました。
『 S作 』 はまじでやばい!本当にカッコいい!!憧れの人っす!
およめちゃんスコーンご馳走様!おいしかった!今度あそびきてね~!!
b0160806_2155532.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-07 02:22 | R中

やつもまた・・・

彼がわんをR中にさせた張本人です!そのくせ、自分はサーフィンにはまり、今サーフショップやってます。
名前は 『 だいご 』 年下だけど、すごいヤツで少しジェラシー。

ダイゴが持ってる板が今は亡きわんの弟の形見の板です。気持ちを込めてリペアしてくれました。
ダイゴ、や~には世話になってばっかりです。お礼に今度B/Sテール見せますね(笑)
b0160806_155323.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-07 01:55 | R中

常連

この四人は一番ここに遊びに来ている四人です。
赤いTシャツが 『 さる 』 、順に 『 ゆうじ 』 、『 ひろつぐ 』 、『 えいじ 』 です。
『 えいじ 』 は同窓で、48年丑の友、副会長です。ガッツり、はまッてます。クレイジーです。(笑)
この日、ヒロツグのスケボーが届き、ハァハァ~大興奮でスケートしてました。
その模様は動画でどうぞ。ボール作るのみんな手伝ってくれてま~す。ありがとう!!
b0160806_017559.jpg




[PR]
by mu-tuo | 2009-03-07 00:21 | R中


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。
カテゴリ
全体
R中
Chai
mabri
イベント
未分類
フォロー中のブログ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧