「ほっ」と。キャンペーン

garege mutuo



<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧


3/31

今日で3月も終わりです。

しかし、毎日寒い・・・。OPENしてから毎日雨・・・。

でも、お店(車)から見える風景は雨でぬれた葉っぱがキラキラしてとてもキレイです。

雨の中、チャイ屋が出来たと聞きつけてお散歩がてらに遊びに来てくれた恭子ちゃん親子です。

ありがとございましたぁ~!またお散歩しに来てね~!

b0160806_241845.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-31 02:33 | Chai

ほんまんBOWL

ほんまん!まじですごいよ~!鳥肌、たちました。
ボールの骨組みが完成!本当におつかれさまで~す。
買ったばかりの帽子おにあいですよ!
b0160806_1583372.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-31 01:59 | R中

OPEN しました

本日、MU:TUO-CHAI がオープンしました。
チャイと、自家製サングリアとちょこっとスイーツの店です。
お気軽にお立ち寄り下さい!

オープン感謝として紅茶とレモンのクッキーを(なくなるまで)つけてま~す!
ぜひお味見しにきてください。

b0160806_2405974.jpg

とても寒かったけど、とても楽しかったです。

協力してくれた皆様、そして徹夜してまで車改造してくれたこーたろ君どうもありがとうございました。

Mかさちゃん!ありがとー!
1番最初のお客様、Sっちゃん、Mりちゃん!Kんちゃん!ありがとー!
Dくんせんでんありがと~!YくんCDかっこよかった!ありがと~!
Eくん多肉植物ありがと~!

雨の中、沢山の方が来ていただき本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくおねがいします。
b0160806_3264899.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-29 02:25 | Chai

星になった2人

奄美のミュージシャン2人が逝ってしまいました。
2人とも知ってるわんとしては、色々考える日になりました。
みなさん、検査行こうね!
自分は大丈夫とかじゃないよ!残される人もやっぱキツイッす。
やっぱこんなのはいやじゃね。
奄美を盛り上げた2人に黙祷。
[PR]
by mu-tuo | 2009-03-24 23:18

第2弾

第2弾送られてきましたぁ~!
b0160806_165335.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-19 01:08 | R中

プロ顔まけ

ぽっぽうじ、やっぱセンスあるね~!ロゴもあわせってぽっぽうじの写真チョッと紹介。
そのうちMUTUOで写真展とかあるかもね~!!
ちょこちょこ紹介していくんでお楽しみに!まじかっこいいっす!わんが・・・(笑)
b0160806_0544355.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-15 01:03 | R中

R職人ホンマン

変体ホンマン初登場!今ずっとボールを黙々と作ってます。
今まで紹介できずごめんねぇ~。いいですねこの笑顔!よろしくおねがいしまぁ~す!
ボールの新着状況もおいおいのせていきますね!でも詳しくはAMACMAで・・・
b0160806_0454391.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-15 00:53 | R中

AMACMAスッテカー

奄美、唯一のスケートショップAMACMAのスッテカーをゆうきが貼って行きました。
渋っぅ~!
b0160806_02445100.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-15 00:43

満月キャンプ

48年丑の会緊急ミーティングIN土盛。
会長の 『 てるじぃ 』 副会長の 『 ぽっぽうじ 』 とキャンプをしながらまじめ(?)に話し合い。何はなしたっけ?
今回はマイファミリーとスペシャルゲストで 『 ジャガランダー美 』 も参加です。
た~のしかったねぇ~!
やっぱり、外だと、パァ~ン出ますね! 是非みんなもお試しあれ(笑)!
b0160806_2585447.jpg

ユウタとの遊びもやっぱりスケート。完全にR中!ユウタ大興奮でした!
b0160806_385631.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-10 02:54 | イベント

ぶっ飛び兄弟

いやぁ~!スケートの写真撮るのこんなに難しいんだぁ~!!
ごめんねぶっ飛び兄弟!この日もっとすごい事2人してました。
『 S作 』 はまじでやばい!本当にカッコいい!!憧れの人っす!
およめちゃんスコーンご馳走様!おいしかった!今度あそびきてね~!!
b0160806_2155532.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-03-07 02:22 | R中


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。
カテゴリ
全体
R中
Chai
mabri
イベント
未分類
お気に入りブログ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧