「ほっ」と。キャンペーン

garege mutuo



<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


5/24

22日23日とカメラが行方不明でした(涙)

22日(金)は移動販売しました。
携帯のカメラで写真とったのですが、PCに入れられないです(涙)

その分はいつか更新します。

日曜日です!
朝から大雨、やっぱり梅雨だなぁ~!
さすがにこの雨で車に3人はきつすぎる!そうだ!今日は、営業しよう!

など、思ってたら、だんだん晴れてきたので、ムトゥーチャイOPENです!

いつもお疲れ様です!ホンマン登場!

かおりちゃんに!かわいいアルミのカトラリーをいただきました。
そして、そして、今日もまたまたユウタとあそんでくれてありがとうです!

すえネェとまきねえちゃん!親子!来ていただきうれしいです!
そのうち保育所にも行きますのでよろしくお願いします!!

今日到着。
東京からの新婚さんです!奥様はサングリア、旦那さんは運転なのでチャイ注文いただきました。
あと、ケーキも。ありがとうございました!いい旅になりますように!

一美ちゃん!りくのほうが顔おおきいぞ~!!ありがちょう!

たけおみくん親子登場。ユウタもお姉ちゃん2人もきてうれしそう!

ミカサさん!さんざん遊んだ挙句、『 ねぇねぇ!大人なの? 』 の質問に、唖然(笑)
若いってことだよ!いいなぁ~いいなぁ~!写真も子供達と同化してるよ!!

A/Cゆうき君今日もいい汗流してました!
宅ラン完成
オメデトウございます!
今度見に行ってもいいかしら~?

ひなこちゃん!仕事帰りに・・・今日もかわいいです~!!

今日もありがとうございました!!
b0160806_16125412.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-05-25 16:21 | Chai

5/21

やっと更新です。
入梅したはずなのに、いいお天気がつづいてますね~!

アロハな雰囲気のあやの姉さん、やっとナマエきけた!
チャイ作ってる間、イトチャンに旦那さんのウクレレに合わせ唄を聞かせてくれてました。
ありがとうございます!イトチャン気持ち良さそう・・・

けいこおば、ゆうこちん、いつもありがとうございます!

福岡帰りの、めちゃかわいい島んちゅあやちゃん。ポイを片手に登場!練習中だとか・・・

のりさん、今日はサングリアでやられてました。

ななちゃん、真剣にもんちゃんの結婚相手募集中をノートに書いてました。見つかるといいね!めちゃめちゃかわいい、チワワです!男!よろしくです!


みのりちゃん、今日もお仕事ご苦労様です!隠し撮り・・・ニャハ・・

なほみちゃん、髪、切ったねっ!ステキデス!

ゆうきちゃん、お友達と登場!これからテルくんのとこへお財布作りに行くそうです!いいのできるといいね!

原ハブたけおみ君ランプにはまってます!毎日フル出勤です!


今日はムトゥーボール、下地が全部うまりました。

そして、プロスケーターやら、沢山のスケーターがすべりに来てました。

その中でも最年少あさ君、若干4歳!ミニミニランプガンガン滑ってました!かっこよかったです!

顔が隠れちゃったけど、おかあさんと、のぶちゃんと・・・


今日もありがとうございました。
b0160806_15464785.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-05-25 15:58 | Chai

5/19

朝の仕事終わってチャイ屋OPENです!
朝の仕事とは、某ホテルの、前日の売り上げの集計+台帳に書き、伝票整理です。
だんだんと観光シーズンになってくると忙しくなり、12時までに終わりません(汗)
イトチャンもだんだん眠らなくなってきてしまったので、今日は1時半までかかってしまいました。
OPEN遅くなりすみませんm(_ _)m。

OPENしたはいいが、今日も雨・・・
イトも寝たので私も横になりながら本を読んでたらいつの間にか爆スイしてました。
お客様の話し声に、おそるおそる目を開け、ぼ~っとしながら接客m(_ _)m。

空港で働くお2人様、空港でどなたかに聞いてきてくださいました。ありがとうございます。

とても優しい方たちで、怒ってなかったです(笑)

授業中寝てしまった時の様な感じですごく気持ちよかったです!!

またまたうとうとしてると・・・(今日はなんだかす~っと眠りに入ってしまう・・・)、
髪切って、タラソで毒素が(自称)抜けたBAKI3登場!ありがと~!

ゆうきちゃん登場!この方です!フラフープがプロ級な方はっ・・・(見たい!!)

海風さんお久しぶりです!先週、お休みばかりでスミマセンでしたm(_ _)m。

今日、2回めの登場、ゆうきちゃん!コボー兄、れいこ姉ちゃんと・・・たくさんのわんちゃん連れてやって来てくれました。サングリアをお持ち帰りで注文いただきました。

だんだんサングリアが出始めて来ました!!サングリア・・・これ本当にオイシイのよん!

MUTUO-BOWLのほうへは・・・AMACMAゆうき君とシューサク君兄弟!

シューサク君、ガンガンボール滑りまくり!ステキデス!カッコいいです!ゆうたも見入ってました。

ユウキ君、今日は、ガムの付録のおもちゃの組み立てしてくれてます。
いつもユウタと遊んでくれてありがとうございます!

今日もありがとうございました。
b0160806_1227345.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-05-19 12:22 | Chai

5/18

浜オレも終わり、今日は筋肉痛です。
イトちゃんのポリオ(予防接種)だったのでOPENおそくなりました。m(_ _)m。

奄美大島も入梅しましたね~★
梅雨が終わったら熱い夏がやって来ます!奄美大島の美しさが1番わかる季節です!
楽しみですね~!!

ポリオ(予防接種)の時デイサービスに来ているおばあちゃんが抱っこしてくれたので写真撮りました。

京子オバがカンタ(息子)と遊びに来てくれました。ありがとうございます!

続いて『SunnyDays』 しょうご君ファミリー!美男美女!子供も可愛い!芸能人カップルみたいですね!

そしてみかささん兄弟!ダルビッシュ激似の弟君ず~っと眺めていたい!

子供達は雨の中、元気に遊んでいました。

今日もありがとうございました。
b0160806_1157082.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-05-18 12:09 | Chai

コーナー2つ目

いよいよ2つ目のコーナーできましたぁ~!!
ホンマンいわくあと10時間で4つともできるそうです~★
今から、まだもうちょっとやる事はあるけど、8割がた完成ってとこですかね!

コーナーが2つできるとどんどんイメージがふくらむヨネェ~!
すごい美しいコーナーです。(笑)
ホンマン、あんたすごいよ!
b0160806_0222999.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-05-17 00:25 | R中

休み

こんばんは!
この1週間完全にダウンしてました。
もう体がだるくてだるくて・・・(涙)
まったく疲れが取れないのです!(歳ですかね・・・?)

無理は禁物です。

不定休をいい事に・・・今週は沢山お休みしてしまいました。

ちゃんと定休日を作ろうと思いました。(+不定休)

今考えてるのは木曜日を定休日にして、金曜日は月に2回~3回位名瀬に移動販売させてもらいに行こうかな?ッと考えています。

またちゃんと決まったら書きますね!


明日は用安集落の浜オレです。

がんばりまぁ~す!
[PR]
by mu-tuo | 2009-05-16 23:03 | Chai

5/10

今日は、祐太の保育所の奉仕作業でした。
小さな園庭の草引きをしてゴミ拾いして朝の8時から終わったのはお昼過ぎ。
みっちり奉仕作業してきました!

終わってゴミを運んでる車を待ってる間に園児から母の日のプレゼントを貰いました。
写真一番右(ハート)
ユウタが描いた絵の周りに洗濯バサミがついててお日様みたいです。
裏には 『 おかあさんありがとう  ゆうた ・・・ 嬉しいです!(゚ーÅ)

奉仕作業後、チャイ屋OPENです。
東京から2人の妊婦さん+旦那さんカップル。
練習だと、私がチャイを作ってる間イトちゃんを抱っこしててくれました。
ありがとうございました。健康で可愛い赤ちゃんが産まれますように~☆

綺麗なお姉さん2人組。やっぱり、客室乗務員さんでした。
ゆうたのくいつきが違いました。

かおりちゃん登場!今日もゆうたとたくさん遊んでくれました!ありがとう!!!

エイジクン登場!「エイジだー!」っと嬉しそう!

とっても仲が良さそうなファミリーさんありがとうございました。
検診などで会いましょうね~☆

またもや綺麗どころ2人組み!節田のアマンデー市でのお客様!
用安にも来てくれてありがとございました。

アロハな雰囲気が出まくりのお姉さん前回はチャイ完売の後でした。(すごい!)
旦那さんとおかあ様と母の日のランチの後遊びに来てくださいました。うれしいです!
カメラ好きのお母さんがめちゃめちゃキュートでした。
今回は飲んでもらえてよかったです~!!

本日もありがとうございました。
b0160806_22344558.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-05-10 22:27 | Chai

シンナー中

十字部分定着剤と下塗りまですませました。
コーピングは仕上げのこげ茶色、バッチリのせましたぁ~~~~!!
コーナー部分やっぱりやばいね!入り口もコーピングを付けて完成です。
ちなみに入り口部分ではテールタップとインターフェイキー、メイクしました(笑)
上から見るとますます迫力あるね~!
で、あまったスプレーでミニミニランプ塗ろうとしたら遊んでしまいました。

今日は朝からスプレー缶10本・・・気分わるいっす!

でも負けじと写真はないんですが長浜バンクせめてひじ流血もってかえりました。(笑)
久々に山田君、ユキヒコクン、コウタ、サル、エイジすっげ~たのしかったっす!!
b0160806_0182871.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-05-09 00:28 | R中

コーナー部分

5/7いよいよコーナー部分製作に入ります。
ホンマン休みだったらしく朝からがんばってくれていました。
昼過ぎからユウセイも手伝いに来てくれました。ありがとね~!

で、コーナー部分完成!なんかちょっと感動っす!
b0160806_0125135.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-05-09 00:17 | R中

5/8

今日は、名瀬の久保薬局前でOPENさせていただきました。
ここに来る前にハートマーケットさんにおじゃましてきました。
アイスチャイとベリーケーキご注文ありがとうございました。
続いて、自転車で登場アケミちゃん(写真ナシ:涙)。
アケミちゃんの働いてる薬局にてアイスチャイご注文いただきました。
ありがとうございました。
今日は薬局ズイテマス!
いざ!久保薬局へ・・・
OPENするなり、レモンクッキーが空寸前でした。
さすが久保薬局前人通りがすごいです。
この日は熱かったので、アイスチャイが良く出ました。
さわやかなカップル!幸せオーラがでてました。ありがとうございました。

続いて、ダグ&ノーバン前へ移動です。
ダグ兄いつもありがとうございます。ヒカリちゃんです!(久保薬局前で・・・)
ダグ&ノーバン前はいつも人がいてアットフォームな雰囲気がとても楽しく居心地がいいです!ダグ兄&大吾君の人柄でしょうね~!

今日もありがとうございました。
b0160806_1544927.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-05-08 01:45 | Chai


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。
カテゴリ
全体
R中
Chai
mabri
イベント
未分類
お気に入りブログ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧