garege mutuo



<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


掲示板

b0160806_0331811.jpg

掲示板が出来ました!イベントなどあったら是非貼ってください~!

今週末は土盛ビーチクリーンがあるそうですよ!
きれいになった浜でなにやら楽し気なイベントがあるみたいですよ~!
b0160806_7554493.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-06-18 00:23 | Chai

あ~

更新が出来てない~!
なんでか、とてもバタバタで・・・
寝ても寝ても眠くって、子供寝かせてからブログろうっと思っても一緒に寝てる始末です(汗)
写真が溜まりまくってます。
近いうちにUPします!

おやすみなさい~★
[PR]
by mu-tuo | 2009-06-15 00:59 | Chai

6/1


6月です!来月はついに皆既日食です!
あ~!たのしみ~!

海風-じゅんくん&わたるくんいつも(毎日)ありがとうです!(笑)

はまだま~ぼ~さん!な、な、なんと、この間のラジオの収録CD持ってきてくださいました。
貰ったはいいが、はずかしく、なかなか聞けなかったのですが、今日、聞いてみました。
こ、声がふるえてて、うけました。
かみまくってるし、なまってるのにビックリしました。

最後は、さすがはまだま~ぼ~さん、私が島に来てからの色んな感覚、感情をうまくまとめて
(そうそう!そうなの!っとうなずくような)くれました。
人生で最初で最後のラジオ出演いい思い出になりました。
ラジオを聴いて何名かの方がお店(車)に来てくださいましたよ~!!宣伝効果もバッチしです!
ありがとうございました。

昨日、ばしゃ山村の海辺で遊んでいたら旅行できてるリクトくんとユウタがお友達になりました。
今日はパパとママと一緒に店(車)に遊びに来てくれました。
リクト君とママは、ユウタの通ってる保育所にも遊びに行ってくれたみたく、島のローカルな部分にふれ楽しそうでした。またあそびきてね~!

そしてかずや君、ありがとうです!ユウタとイトの写真ちょうだいね~m(_ _)m。★


今日もありがとうございました。
b0160806_2114223.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-06-06 02:13 | Chai

5/31

5月もおしまいです。
あっーっつう間でした!

今日は朝から昨日でた洗濯物を1回まわしました。気分が乗ると毎日やれるんです(笑)

なかよし3人組み。・・・じゃなく親子さんママさん若い!

てるいさん!チャイのあとはスケボーでいい汗流しまくってました!

またまた仲良し家族!パパ大好き~!パパも娘にメロメロな感じがとてもかわいかったです!
ママさんもやさしそうなほんわかいい感じでした!ブログにも紹介してくださいました
あしがとうございます!

おかあさんとむすめさん!今度はおばちゃん(?会話の中に出てきてた)連れてきてくださいね!
たのしみにまってまぁ~す!

つづいて・・・「隣の人に聞いてきたよ~!」と、やってきてくださった3人親子さん。
「隣の人?」と聞くと、かわいい女の子が隣の「じゅんくん、ゆきちゃん、りんちゃんだよ!」って「年は・・・2●歳」(笑)いろいろ教えてくれました!!

な!なんと海風じゅん君ファミリーでした!宣伝ありがとうございます!(感涙)

ゆきえちゃん、まこちゃん、れおくんファミリー!
ゆっくりお話できてたのしかった~!またまたあそびきてね~★

なほみちゃんファミリー、ユウタはばあちゃん家で爆睡中でした。
カンスケまた遊びに来てね!

おお~!!最後は、用安代表、シンタロウ兄!
犬の散歩がてら来てくれました!今度はビール(つまみ)用意しておきますよ~!
また来てくださいね~!

いつの間にか、ハーブがモリモリしてきました!
すっごくいい香りのマウンテンミントも大きくなりました。

今日もありがとうございました。
b0160806_227347.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-06-03 02:17 | Chai

5/30

天気がいいです。
土曜日は朝の仕事はお休みなので、ユウタを保育所におくり出してから、掃除洗濯です。
朝から洗濯3回目です。(ためすぎです!:苦)
掃除は掃除機かけておしまい。(手抜きです:笑)
お昼に食べるためおにぎりをつくります。

そうこうしてるうちに11時です。もうユウタのおむかえです。
おむかえして早めにOPENです。

今日も1番乗りは海風-じゅんくんわたるくん・・・いつもありがとうです!励みになります!(感謝)

ユウタはお絵かき。
いとは・・・よつんばいができるようになってきてる!!

かわいいオシャレママさん!
子供ちゃんが寝てるすきにホット一息だそうです!ありがとうございます!

きれいどこ2人組み!はじめましてなのに、ず~ずしく店番までお願いしちゃってスミマセン(汗)
たくさんあそんでってくれありがとうです~!またあそびきてくださいね!

なんだか、バタバタで写真がこれだけです。

きょうもありがとうございました。
b0160806_1284179.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-06-03 01:41 | Chai

5/27

すごいスコールでしたね~!!
ホンマンの怒りの雨だったそうです。

海風-じゅん君ブログに紹介ありがとうございます。

エイジクン!老若男女(?)問わず大人気者!ユウタもエイジが大好き!っと言っちゃうほど!

みかささん!配達の帰り道!いつもありがとうね~!

ユウタの最近のお仕事(お手伝い)は、看板をしまう事です!
小さな身体をフラフラさせながら一所懸命お手伝いしてくれてます。
ありがとう~!!ゆうた大好き★

今日もみなさまありがとうございました!
b0160806_254371.jpg


ムトゥチャイの看板が出来ました。
場所がわからない。通りすぎるなどなど・・・皆様にはご迷惑おかけしてました。

葉っぱに同化しててよくわからないかな?
すみませんm(_ _)m。控えめなもので・・・(笑)。
b0160806_22427100.jpg


この後、すごいスコール第2弾!!みんなで倉庫へ非難です!まだ本間君元気です。
b0160806_216338.jpg



夜、事件はおこりました!
ボール職人、ホンマンこと本間くんが鎖骨骨折の為入院してしまいました。
明日、手術だそうです。大変です。

次の次の日お見舞い行って来ました。
気持ち良さそうに眠ってました。

月曜日、退院だそうです。
仕事も復帰、海にも入るそうです!さすがです!

ホッとしました(*ˇ∀ˇ)ノ

みなさん、セーフティーパットはをつけてお気をつけてお遊びください。



本間君お大事に・・・
[PR]
by mu-tuo | 2009-06-01 02:25 | Chai

5/26

やっと更新です(汗)
なかなか毎日ブログるってむずかしいです・・・

すみません。
リアルタイムな情報は無理ですが、お付き合い下さいm(_ _)m。

海風-じゅん君ファミリーです。かわいい奥さんとかわいいりんちゃん!いつもありがとです。

つづいて、コウスケ君ファミリーです。
生後1ヶ月半のかわいいそらちゃん!さすがお2人の子、かわいいです!

そしてイトちゃんと同級生、碧太郎君とママのゆきちゃん。規格が違いすぎます!でかいです!
お目目がくりくりパパ似?ママ似?かわいいです!

最近、ご近所になった、ようこさん!とつかさちゃん!
すごいんです!この家族!なにがって・・・?許可が出たらおいおいです!!

きねばあちゃんとゆうた!
この2-ショットいつ見ても最高です!ゆうたはばあちゃん大好きです。

緑ヶ丘小学校の山口先生!めっちゃかわいい先生でした!
たくさんいい所見つけてくれそうな先生でした。

今日もありがとうございました。
b0160806_1293131.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-06-01 01:43 | Chai


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。
カテゴリ
全体
R中
Chai
mabri
イベント
未分類
お気に入りブログ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧