「ほっ」と。キャンペーン

garege mutuo



<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


壁画

ランプの壁にピエールが絵を描いてくれました。
b0160806_2562042.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-07-27 02:52 | R中

クレープ屋

只今、ピエール(フランス出身)のクレープ屋さんが店(車)の横でOPENしてます。

味は1種類(レモンとバターと島ざらめ)!¥350
スゴクおいしい!!と大好評です!


ピエールさんはフランス人。私の妹と一緒に皆既日食を見にやってきました。
ゆうたもイトもかなりナツイテイマス。

フランスの男性は朝、奥さんより先に起きてコーヒーを入れ、朝食を作り、奥さんを起こすそうです。

私たち家族もピエールの入れてくれたコーヒーを飲み朝食をとり、ゆっくりした時間を満喫して仕事へ行く日々です。

今朝は、トーストしたフランスパンにバターをたっぷり塗り、半熟のゆでたまごを先っぽだけ切って、とろ~っとした半熟の黄身を付けて食べました。

めちゃめちゃ美味しいです!一家に一台ピエールです。
[PR]
by mu-tuo | 2009-07-15 22:21 | Chai

出店しまっす!

7/7 七夕の夜、『 月見祈夜祭-つみきよまつり- 』 があります!

15時~ビーチクリーンをして、17時より21時まで夜市を行うそうです。
詳しくは海風さんのブログにて・・・

ムトゥチャイも出店させてもらってきまっす!たのしみ~!!
今日は、『月見祈夜祭-つみきよまつり- 』 の為、サングリアを仕込みました!
たくさんの方に飲んでほしいなぁ~!
b0160806_0343976.jpg

ではでは・・・
[PR]
by mu-tuo | 2009-07-05 00:34 | Chai

7月の新商品

7月です!
もうすぐ皆既日食です!楽しみです。

新商品ができました。

自家製ジンジャーエール(¥300)と、

自家製サルサソースWITHチップ(¥500)です。

ノー写真ですが!是非お試し下さい!

(今度お天気のいい日写真を撮ります。)

金曜日は名瀬にも出動しますので名瀬方面の方もよろしくお願い致します。

今日はこの写真で・・・箱入り息子と娘(かわいいです。親ばかっ!)
b0160806_0551045.jpg




補足です。
ジンジャー:生姜の辛味や香りの成分のジンゲロンやショウガオールには、発汗・保温の作用があるので、風邪の引きはじめ、寒気がする時に料理に入れたり、すりおろして熱湯に溶いて飲むと身体が温まるそうです。
[PR]
by mu-tuo | 2009-07-03 01:05 | Chai

ムトゥ会合

おひさしぶりで~す!
完全にIT革命終わりそうでした(笑)

事後報告で、ノー写真ですが、6/29会合開きました。
そ~と~面白かったよ!

来た人、みんな面白かったよね?

詳しくは、AMACMAで・・・(笑)

スケートだけじゃなくって何か起こりそうなそんな興奮した夜でした。

日食終わってからまた集まりましょうね~!

これからも、よろしくです!

::::::::ムトゥルール:::::::::

* 利用料金  1日100円

           月会費500円(コレ払うと一ヶ月滑り放題)


* 夜の周辺での滑走禁止


* ゴミはゴミ箱に・・・


* スケートを楽しむ


* ケガは自己責任でおねがいします。


* ボールは、たまにハードに攻める。
[PR]
by mu-tuo | 2009-07-03 00:43 | R中

やっと更新です。

1ヶ月さぼりました。
写真もぜんぜん撮ってませんでした。
7月はもう少しがんばります。
6/2
b0160806_23595884.jpg

6/16
b0160806_005865.jpg


ありがとうございました。
[PR]
by mu-tuo | 2009-07-03 00:23 | Chai


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。
カテゴリ
全体
R中
Chai
mabri
イベント
未分類
お気に入りブログ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧