garege mutuo



<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


9/27、29

今日は、フラカオ の『 フラパーティー 』 へ出店する為、場所の下見にいってきました。
用岬です。アダンを抜けると砂浜が広がり、どば~っと海です。
ここでフラダンスが行われたら大迫力間違いナシのとっても神秘的でいい感じになりそうです。楽しみですね~!!

しかし、台風の影響で、10/10 に延期になったそうです。
皆様、お間違えのないように!!(今日、先生に聞いてきたので確かな情報です!)
b0160806_23374712.jpg


MUTUO-CHAI は、おなじみのメニューに加え、カップライス(ガーリックチキンローズマリー風味Withライス)を出す予定です。宜しくお願い致します。


MENU
・チャイ---------------------------300yen
・自家製サングリア---------------600yen
・自家製ジンジャーエール--------300yen
・ベリーケーキ--------------------250yen
・レモンクッキー------------------200yen(5P)
・イチジクのクッキー---------------60yen(1P)


今日もありがとうございました。
b0160806_23381468.jpg

[PR]
by mu-tuo | 2009-09-29 23:38 | Chai

9/26 『 DJEMBE NIGHT 』

笠利ジャンベクラブ主催の 『 DJEMBE NIGHT 』 に出店してきました。
ワークショップも盛り上がってましたよ!(*ˇ∀ˇ)ノ みなさん楽しそうでした!
b0160806_22124611.jpg

美人唄者の 『 まりか・みずき 』 さんのLIVEあり、島のローカルサーファー 『 リョウヘイ 』 さんのLIVEあり、奄美の伝統芸能八月踊りを継承する 『 いっちゃりょん会 』 さんの八月踊りありので、かなり豪華な顔ぶれ!
みしまジャンべスクールの留学生のLIVEも、お客さんもか~なり盛り上がってました。
たのしかったです~!!
b0160806_2217324.jpg


笠利ジャンベクラブのみなさん呼んでくれてありがとうございました。
[PR]
by mu-tuo | 2009-09-26 21:58 | イベント

9/25

最近、各週金曜日に、名瀬の 『 輪内保育所 』 サマへ移動販売させてもらいに行ってます。
今週は、実習生の研修があると言う事でお休みです。
倉庫前でOPENです。 

近くのホテルばしゃ山村より散歩がてらに歩いてチャイを飲みに来てくださいました。
道を挟んだ木陰にテーブルとイスをもってゆっくりしてってくださいました。
あの場所をチョイスするとは・・・敷地内に収まりがちですがあそこ涼しく穴場なのです!
ダイビング帰りのまさこちゃん!たのしかったよ~★ありがと~!
なほみちゃんいつもありがと~!
b0160806_22334183.jpg

皆様、きょうもありがとうございました。
[PR]
by mu-tuo | 2009-09-25 22:31 | Chai

9/24

過ごしやすい日が続いています。
も~夏も本当に終わりな感じですね!!
しかし、まだまだ、半そで 短パン ビーサン で大丈夫な奄美大島。最高です!!
来年の夏にはもう少し露出できるようこの冬はダイエットがんばります。(言ちゃった)

告知です。
9/26 笠利ジャンベクラブ主催の 『 DJEMBE NIGHT 』 へ出店します。
場 所 :奄美民俗村 
16時よりジャンベ体験教室があります。(1人1000円)
レンタルジャンベは要予約だそうです。
b0160806_0531564.jpg


10/3 龍郷のフラスタジオ ~ hula kao ~ の皆さんのフラパーティーへ出店します。
場  所 : 奄美市笠利 用岬海岸
入場料 : 1500 円 (小中学生 無料)
開  場 : 16:00
開 演 : 17:00
b0160806_22293536.jpg



今日もありがとうございました~!写真忘れすぎです。
[PR]
by mu-tuo | 2009-09-25 00:52 | Chai

9/23

やっと更新です。
ブログを見てくださってる皆様、すみませんでした。
ちょっと前に携帯から更新する方法を思いつき時すでに遅し2ヶ月もたってしまってました(汗)。
最終更新は 『 出店しまっす! 』 の、 『 月見祈夜祭 - つみきよさい - 』 満月の晩にとっても気持ちのいい空間で、カサリンチュのLIVEでまったりし・・・スピナビルさんまで登場して楽しかったです!

やっとやっと、PCが修理から戻ってきました。
最近は、デジカメでお客様を撮る習慣もなくなってたのでうっかり撮らしてもらうの忘れてしまってます。

また、すこしずつ更新していきますのでよろしくおねがいしまっす!

b0160806_0443861.jpg


夏は 『 自家製ジンジャーエール 』 が大人気でした。
ジンジャーシロップを作り、ソーダで割ってます。すっきり辛口でクセになる味です。

冬はこのシロップを利用して 『 ホットジンジャー 』 と 『 ジンジャーミルク 』 がメニュー化する予定です。寒い冬はジンジャーパワーで身体ポカポカ!!!


ジンジャー:生姜の辛味や香りの成分のジンゲロンやショウガオールには、発汗・保温の作用があるので、風邪の引きはじめ、寒気がする時に料理に入れたり、すりおろして熱湯に溶いて飲むと身体が温まるそうです。
[PR]
by mu-tuo | 2009-09-24 00:27 | Chai

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。
故障してたパソコンがやっとなおりました。

またチョコチョコですが、写真とか載せていきますので、よろしくです。


今日は、13の結婚式で三日分飲んできました。
幸せな2人に乾杯~!
[PR]
by mu-tuo | 2009-09-14 01:08 | R中


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。
カテゴリ
全体
R中
Chai
mabri
イベント
未分類
フォロー中のブログ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧