garege mutuo



歌うたい

若きサーフマスター 『 リョウヘぇ~ 』 奄美を代表するサーファーで最近はギターの腕前も一級品。
MUTUOには、スケートじゃなく、歌うたいによく来ます。

声がむちゃくちゃ渋いのよ~!!ユウタもじ~っと聞いてました。
b0160806_26154.jpg

[PR]
# by mu-tuo | 2009-03-07 02:12

やつもまた・・・

彼がわんをR中にさせた張本人です!そのくせ、自分はサーフィンにはまり、今サーフショップやってます。
名前は 『 だいご 』 年下だけど、すごいヤツで少しジェラシー。

ダイゴが持ってる板が今は亡きわんの弟の形見の板です。気持ちを込めてリペアしてくれました。
ダイゴ、や~には世話になってばっかりです。お礼に今度B/Sテール見せますね(笑)
b0160806_155323.jpg

[PR]
# by mu-tuo | 2009-03-07 01:55 | R中

常連

この四人は一番ここに遊びに来ている四人です。
赤いTシャツが 『 さる 』 、順に 『 ゆうじ 』 、『 ひろつぐ 』 、『 えいじ 』 です。
『 えいじ 』 は同窓で、48年丑の友、副会長です。ガッツり、はまッてます。クレイジーです。(笑)
この日、ヒロツグのスケボーが届き、ハァハァ~大興奮でスケートしてました。
その模様は動画でどうぞ。ボール作るのみんな手伝ってくれてま~す。ありがとう!!
b0160806_017559.jpg




[PR]
# by mu-tuo | 2009-03-07 00:21 | R中

リーダー

奄美スケート界のリーダーでオリジナルスタイルマスター 『 恵 ゆうき 』
この人のおかげで楽しいスケートLIFEをおくらさせてもらってまぁ~ス。
え~、ごめん。今度はちゃんとスケートしてる写真載せるね!
横にいるのは同じ名前の 『 こうたろうくん 』 AMACMAの店員してる、ナイスガイです(笑)二人これからもヨロシクデス。
ちなみに今日はじめてAMACMAのブログ見ました。(笑)IT革命です。
これからは見ます。
b0160806_2346543.jpg

写真はないんですが、『 ケンジ 』 が連れて来た友達です。たのしめたかい?
で、この 『 ケンジ 』 が、ず~っと昔からスケートしてる尊敬する人の1人です。
又セッションしましょう。
b0160806_2347368.jpg

[PR]
# by mu-tuo | 2009-03-03 23:45 | R中

ブログ開設

Garege Mutuo のブログができました。
『 ギャレージ ム・トゥー 』 と読みます。
意味は、島口で 『 木の根 』 とか、自分のルーツをさす言葉っと言いますか・・・(汗)

自分の根っこっという事です。
b0160806_9254019.jpg

[PR]
# by mu-tuo | 2009-03-03 00:15

デビュー

さ~、いよいよIT革命です!
ブログです!ゆっくりやっていくんでよろしくで~ス。

長男の祐太とランプで走ってよく遊んでいます。
最初の頃は壁板でぼこぼこのランプでした。
なつかしいやぁ~。
いやぁ~初めてランプを作ったんですけど、むずかしかった!
おかげでフラットナシの変な超ミニミニランプできました。
調子に乗って隣にボールいきまぁ~す。

日食までには完成予定。

b0160806_23282452.jpg

[PR]
# by mu-tuo | 2009-02-25 23:28 | R中


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。
カテゴリ
全体
R中
Chai
mabri
イベント
未分類
お気に入りブログ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧