人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garege mutuo



5/18

浜オレも終わり、今日は筋肉痛です。
イトちゃんのポリオ(予防接種)だったのでOPENおそくなりました。m(_ _)m。

奄美大島も入梅しましたね~★
梅雨が終わったら熱い夏がやって来ます!奄美大島の美しさが1番わかる季節です!
楽しみですね~!!

ポリオ(予防接種)の時デイサービスに来ているおばあちゃんが抱っこしてくれたので写真撮りました。

京子オバがカンタ(息子)と遊びに来てくれました。ありがとうございます!

続いて『SunnyDays』 しょうご君ファミリー!美男美女!子供も可愛い!芸能人カップルみたいですね!

そしてみかささん兄弟!ダルビッシュ激似の弟君ず~っと眺めていたい!

子供達は雨の中、元気に遊んでいました。

今日もありがとうございました。
5/18_b0160806_1157082.jpg

by mu-tuo | 2009-05-18 12:09 | Chai
<< 5/19 コーナー2つ目 >>


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。

by mu-tuo