人気ブログランキング | 話題のタグを見る

garege mutuo



5/27

すごいスコールでしたね~!!
ホンマンの怒りの雨だったそうです。

海風-じゅん君ブログに紹介ありがとうございます。

エイジクン!老若男女(?)問わず大人気者!ユウタもエイジが大好き!っと言っちゃうほど!

みかささん!配達の帰り道!いつもありがとうね~!

ユウタの最近のお仕事(お手伝い)は、看板をしまう事です!
小さな身体をフラフラさせながら一所懸命お手伝いしてくれてます。
ありがとう~!!ゆうた大好き★

今日もみなさまありがとうございました!
5/27_b0160806_254371.jpg


ムトゥチャイの看板が出来ました。
場所がわからない。通りすぎるなどなど・・・皆様にはご迷惑おかけしてました。

葉っぱに同化しててよくわからないかな?
すみませんm(_ _)m。控えめなもので・・・(笑)。
5/27_b0160806_22427100.jpg


この後、すごいスコール第2弾!!みんなで倉庫へ非難です!まだ本間君元気です。
5/27_b0160806_216338.jpg



夜、事件はおこりました!
ボール職人、ホンマンこと本間くんが鎖骨骨折の為入院してしまいました。
明日、手術だそうです。大変です。

次の次の日お見舞い行って来ました。
気持ち良さそうに眠ってました。

月曜日、退院だそうです。
仕事も復帰、海にも入るそうです!さすがです!

ホッとしました(*ˇ∀ˇ)ノ

みなさん、セーフティーパットはをつけてお気をつけてお遊びください。



本間君お大事に・・・
by mu-tuo | 2009-06-01 02:25 | Chai
<< 5/30 5/26 >>


I LOVE SKATEBOARDチャイと自家製サングリアと自家製ジンジャーエール&ちょっこっとスイーツのお店です。

by mu-tuo